風のお店は自然に囲まれた場所にあります。 パスタ・ドリンク・デザートのメニュー以外にも、店内で販売しているパンなど、カフェ内でゆっくりとお召し上がりいただけます。 里山での~んびり心と身体をリフレッシュしていってくださいね。

店内で販売している商品です。 パン・サンドイッチ・クッキー・マドレーヌ・プリン・パウンドケーキ・ハーブetc... 詰め合わせ商品も販売しております。

お店や畑での作業風景をまとめてみました。


毎年恒例の風のイベント!今年はいちご狩りではなく、大久保キャンプ場でバーベキューをしました。 大量のお肉に「おいし~♪」「幸せ~」の声が。 お腹いっぱいになった後は、水辺で遊んだり、散歩をしたり、テントで休んだり、各々ゆっくりとした時間を過ごしました(^^)

風のみんなで流しそうめん^^ 自然の中でみんなで食べる食事は美味しいですね♪

10.22(土)に『藤枝市障害者スポーツ大会』が開催されました。 風は黄色チーム。 今年も優勝することができました♪ おつかれさまでした^^

手作りの豪華な食事にカラオケ・ビンゴ大会♪ 磐田からきみちゃんも来てくださり、紙芝居やクイズで盛り上げてくれました^^感謝!! メリークリスマス♪

毎年恒例のスポーツ大会!!優勝は逃しましたが、綱引きの強さはけた違いでした( 笑)

今年も大量のご馳走!風のみんなはよく食べます^^ スタッフのみなさん、利用者のみなさん、 今年も1年おつかれさまでした!!

今年の運動会の写真です。 安定の強さの綱引きのおかげで なんとか2位になりました!!